kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

自己紹介!

初めましての人は初めまして、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

まず私が何者かをじわじわ明かさねばなりませんよね。

 

このブログを開設するにあたった大きな理由にもなるのですが、なんと……

 

私は来年度より大学生になります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

というわけで……

 

何をそんなに浮き足立ってるのよと言われかねない状況なのは自覚しつつも

細かい背景事情を説明すると長い話で……(・:゚д゚:・)

 

まあまあベタな説明をすると、新生活に向けて新しいことをしよう!みたいな感じでね!しかし……

友人「いやいや、三日坊主決定でしょ⊂( ・∀・)スルー」

 

ぐぬぬ……( ˘•ω•˘ )

馬鹿にされることは承知で何人かに絞ってこのことを伝えるも撃沈……そこで私は一念発起!ならば毎日更新して、 ( ´_ゝ`)ドヤァしてやろうじゃないのと!……これもこれでベタな流れではありますが。

 

というのはまた一つで、これをメモリーにしようじゃないかという目的もあるのです。

なんやかんや楽しかった高校生活、あっという間に過ぎたなーと。それだけに、大学は期待もあれば不安もあるわけで。

 

つまりはこのブログを大学生活の日記にしつつ、ぼっちになった時のための予防策過去の思い出を分かち合う場にしようと、そういう想いがあるのです!

とか、形式的に書きましたけど、まだブログにも慣れてないですし、都合よく使えたらってのが希望です(ㆁᴗㆁ✿)

 

さて、とりあえずは4月1日入学式!

あ、ちなみに目に見えたイベントでも記憶に残らなかったことは書きませんのであしからず

 

余裕ができたら画像も載せていきたいと思ってますよー

ひとまずネタを貯めるまではこれまでの過去話を少しずつバックナンバーとして書いていくつもりであります!

 

ではでは(ㆁᴗㆁ✿)