kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月26日♪

kikikaでございまする(ㆁᴗㆁ✿)

最近髪が伸びてきてどうしようかなって思ってます。

前染めるとか言ったのはやっぱり無しで。髪型は依然募集中です。

 

今日は日曜でしたけど、最近団体の先輩と仲がよくなってきまして。

なんていうんでしょう、改心したというか?

まあ元々無害は無害で、目立った部分が厄介なだけですから?

 

住めば都じゃなくって、朱に交われば赤くなる、ですかね。

いや、それはちょっと語弊があるでしょうか。

とにかく、現状ストレスなくやれてるのは大きいですよ。面白いことが報告できないのは中々あれですけど。

 

やっぱり愚痴って、限度がありますからねぇ。

我慢って大事なんですよ、我慢って。

 

それはそれでこう、全部解決したわけじゃないってのもありますので。

近日中に報告するかもです。

 

平坦な毎日と波乱万丈な毎日。

ある意味では平穏平和な日々。返せば退屈な、平凡な日々。

退屈しない毎日の方が、喜怒哀楽が伴ってもいいかなって、私は思うんですが。

 

もちろん平和主義ではあります!

 

さて、今週で5月にさしかかりますね。あっという間ですね本当。

1ヶ月も経てば慣れてくる、なんてことを12回繰り返すと1年経つんですよ。

時間ってのは無情で非情で、それでいて素敵なものじゃないですか。

私も卒業したらどうなってるんだろ、なんて常日頃考えてるんですけど。

考えてるうちが一番楽しくって……きっと現実はそんなたいしたことなかったり?

 

ともかく現状、目先の変化に大きなリアクションをとって生きていけば、死ぬまで退屈することはない!と、信じておりますϵ( 'Θ' )϶

 

最近顔文字減って、読みづらいって思う人いるかもですが。

ちょっと忙しい気味なのでそこは勘弁してくださいな。

気が向いたら画像とかも入れる予定なので。

 

ではではみなさん、楽しいMondayを(ㆁᴗㆁ✿)