kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

10月23日

kikikaなのだ(ㆁᴗㆁ✿)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

あ、昨日の言い訳はもうしません!

その代わり記事を必死に書くので許して!!

 

えとえと、まずは。

まあでも、言い訳になっちゃうのかなぁ。

 

最近1日がすごく早いのです。

だからもうあっという間にこんな時間で。

けどそれだけ、毎日が充実してるっていうか。

記事書く暇もないくらい楽しめてるならいいよねって思いつつ、まあそれとこれと、決めたことは別なのでね(´Д` )

 

さて!

 

入れ替わり人事です囧

 

 

とある話をしましょう。

これまた某Cのお話。

 

あれに駆り出されていた一人が、あまりの辛さに最近なかなか顔を出さなくなったんですよ。

 

ただ、もう一人はある程度やってるわけですから、非難されるわけですね。

お前の仕事はそれだじゃないだろ!って。

 

けれど、その人。

実は病んじゃってたらしくて。

 

本当にこなくなっちゃうみたいですね。

なので前に書いた記事には来年下手すると1人だね!なんて書いたかもしれませんが、その人はきっと来年おひとりですね…ご愁傷様…

 

 

けどけど吉報もあるんですよ!

 

なんと…なんと…!!

 

新入部員ゲットです!!

あ、というよりは(= ̄ ρ ̄=)

幽霊部員が、戻ってきた、的な?

 

それも超絶即戦力です…!

 

何故って?

 

これが運命のいたずらで…

そのお方は、Cのプロなんでございます。

 

細かい事情は私もよくわかんないんですけどね。

えとえと、何でも隣のチームにいたとかで、来るつもりだったんですけど、ちょっと忙しかったり家庭の事情だったりで来れなかったものが、今年の今月に入ってですよ!!半ば諦めてたのに、やっと来てくれて!!

 

「先輩おかりなさい!!」

 

的な声が感動したって言ってました。

いやぁ、よかったよかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なんていうか、拾う神あればじゃないですけど、かたや来てくれる人がいて、去っていく人がいて。

こういう風にただ生きてるだけでも、すごい人生経験だなぁ、なんてしみじみ思ってます。

 

ちなみにもうじき中間なんです。私というか、後輩もそういう時期らしくって、勉強教えてー的な何かがあるともう、大変ですよね。

人員の増減があると、そういうところにも影響が…なんて、弱音は吐きません!

 

何故なら…

 

何故だろう?

 

ま、まあ頑張ろうってことなんですっ!

 

それではひとまずこの辺で!

 

kikikaでした!(ㆁᴗㆁ✿)