kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

11月12日

ご機嫌麗しゅう(ㆁᴗㆁ✿)

 

ついに1週間に一回になったけど許してくれますか!

 

このままだとそんな甘えに乗っかって1ヶ月更新とかになりそう…

どこぞの有名人やねん(´Д` )

 

というわけで毎日更新、頑張りますけれども。

 

えっと、ですね……ネタがないわけじゃなくて(⌒-⌒; )

 

むしろ。

 

書けないことが起こりすぎていて(ㆁᴗㆁ〆)

 

読んでるみなさんは、書けばいいじゃないのってお思いですよね。

真面目になんかこう、ヤバいことばっかりしてるんです。

私の記事によく出てくる人たち。

 

前科ついちゃいます。どうでもいいけど。

 

 

そんな胸糞悪いことばっかり書いても仕方ないので、楽しいことないかなーなんてやってたら今度、そっちにかまけて記事更新サボっちゃったし!

 

本当、みなさんごめんなさい……

 

ぜひ同期のみなさんはアレですよね?

 

年末辺りどこかで集まれば幸せになれそう( ´ ▽ ` )

 

ただそのための総集編を、やはりここに書いておくべきですよね……

ダイジェスト、的な?

 

 

まあひとまず。

 

奴は残り数ヶ月の命だというのに、厄介極まりないというか。

余計デリカシーが欠けていてもう、将来が楽しみッ!

 

そんなBlack kikikaの心の内を読んでください(ㆁᴗㆁ✿)

 

同情しなくていいので、知っておいてくれたら私は救われます……

 

寒くなってきましたので、皆さんあったかくしてくださいね。

久々kikikaでした(ㆁᴗㆁ✿)