kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

2015-01-01から1年間の記事一覧

11月12日

ご機嫌麗しゅう(ㆁᴗㆁ✿) ついに1週間に一回になったけど許してくれますか! このままだとそんな甘えに乗っかって1ヶ月更新とかになりそう… どこぞの有名人やねん(´Д` ) というわけで毎日更新、頑張りますけれども。 えっと、ですね……ネタがないわけじゃな…

11月5日

kikika激おこ(ㆁᴗㆁ✿)ども。開口一番でごめんなさい。死んでくれマジで(ㆁᴗㆁ✿)でもってこの大学も大学ですよ。誰が戻ってきたくなるんですか?憎しみしか感じない⊂*1⊃何かの拍子に消えてなくなればいいのにね。あーでもやっぱりあいつですね。あいつがなん…

11月1日

kikikaですよ(ㆁᴗㆁ✿) これくらいの頻度でも更新が難しくなってきた今日この頃。 もういっそのこと開き直っちゃおう!とか思うんですけどね。 これでも一応、朝起きて、大学行って… (ㆁᴗㆁ✿)「やっべ…まーた更新忘れちまったぜ…こりゃ困ったね…」 と、江戸っ…

11月24日

kikikaなのです(ㆁᴗㆁ✿) 皆様ごきげんうるわしゅう。 そんな柄でもないkikikaさんですが。 なんていうかむしろ、こう… なんだてめぇやんのかゴラァア(ㆁᴗㆁ〆) こんな感じの方がしっくりくる…!なんてことはないですけれども。 はてさて、本日は何を書きまし…

10月23日

kikikaなのだ(ㆁᴗㆁ✿) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 あ、昨日の言い訳はもうしません! その代わり記事を必死に書くので許して!! えとえと、まずは。 まあでも、言い訳になっちゃうのかなぁ。 最近1日がすごく早いのです。 だからもうあっという間にこ…

10月22日

kikikaですが、これまたやってしまいました…けど、忘れてたわけじゃないんです。書けるようになったのがこの時間という…また後ほど更新しますね?今度は忙しくて消えるってことはなくしたいんですが、毎日更新…難しい、かも…?いろいろあったので合わせてご…

10月21日

kikika参上なり(ㆁᴗㆁ✿) 再開3日目にしてこんなこと言うのは何ですけど 毎日書くって大変ですね(ㆁᴗㆁ;) でも楽しいのは楽しいんですけどね! さて、今日は過去のお話でもしましょうか。 まずサークルのメンバー二人が幽霊になりました。 こればっかりは仕…

10月20日

はーい、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 寒くなってきたかなーって思うとまだまだ暖かかったりしますよね。 そんな気温に油断して、私は喉をやってしまいました(´Д` ) 皆さんは風邪などひかないようにしてくださいね? 本日は産地直送のネタを仕入れておりますよ〜! さ…

10月19日&お詫び

こんにちは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) (ㆁᴗㆁ✿)・・・・・ (ㆁᴗㆁ;)アレ? すごく懐かしいじゃないですか!!(ㆁᴗㆁ!!) ・・・というのはごめんなさい。 私がちょっと、小旅行に…いえ、長期入院で…いや、気が進まなくて…いやいやいや。 正直なところ、更新が難し…

休日≠自由時間

はい、kikikaですよ(ㆁᴗㆁ✿) 6月になってしまいましたね。 ずーっと記事のてっぺんがあんなネガティヴなのはいかんばい! と思いまして、昨日もおとといもその前もブログには辿りつくのですが。 なんとも途中で力尽きてしまうと、もうどうでもいいや的な感…

憂鬱……

新体制更新二日目でこのタイトルですよ、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 元々私、ネガティブな人なんですよ?知ってました? 前の記事もどっちかっていうと後ろ向きな話でしたけどね。 あぁでも、どこかで読んだんですけど。 結局、楽しいことってそんなに共有できなく…

Surface

こんばんは、kikika再びです(ㆁᴗㆁ✿) やっぱりその都度好きなこと書いてくことにしました! その方がこう、日数によって探知される可能性を軽減できるし…… ただそうなると自分色(持病の厨二)が濃くでちゃいますことご了承の上…… まあそんな注意書きを、百…

5月26日♪

kikika復活…というわけで皆様こんにちは(ㆁᴗㆁ✿) 私がこんな時間に更新できないと思ったか! なんてことはさておき. 楽しみにしておられた方々にはご迷惑をおかけいたしまして,本当に申し訳……m(_ _)m 見返したら本当,更新できてるとはいえ,私(ㆁᴗㆁ✿)1日…

5月7日

ϵ( 'Θ' )϶

5月6日♪

こんばんは、kikikaですよ。 ちょっと今日は皆さんにご相談。 5月のこのあり様、まあGWだったとはいえそれだけが原因じゃないとは思うのです。 無理せず続けるには…毎日更新というルールを破って適当に更新するか… それとも毎日はせめて続けるか、という葛…

5月5日♪

kikikaです!またも保留でお願いします(´Д` ) GWバカみたいなことしてるので、書くことはたくさんあります! こんな、時間に制御されるなら書くなよとか思いつつ。 待ってくれてる人がいたら、それはもう申し訳ないですが、待っててくださいお願いします。 …

5月3日♪

PC故障中につき

5月2日♪

kikikaですが、保留で!

5月2日♪

kikikaですが、保留で!

5月1日♪

kikikaですよー!(ㆁᴗㆁ✿) いやぁ、最近めっきりサボリ気味だったので、月の初めくらいは元気出していかないとですね。 しかし、GWが間近にあるにもかかわらず、なんでしょうこの疲れ。 やっぱり年なのかなぁ……なんて、いろいろ思ったり。 4月は変な気候で…

4月30日♪

kikikaです。なんというか危機かって感じです。いえ、ごめんなさい。 後日編集します(ㆁᴗㆁ✿)

4月29日♪

どもども、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 昨日はすみません。なんか書く気が起きなかったことが思いつかなかった! 前々から言ってますけど、ネタがないんですよねぇ。 この調子で来月から11ヶ月?行けるのかちょっと心配です。 あ、一つネタありました。 実は某サイ…

4月28日♪

kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) ちょっと明日休みなので、サボらせてくださいϵ( 'Θ' )϶ いや、あの、ごめんなさい。 ちゃんと明日、二日分書きますんで。 では(ㆁᴗㆁ✿)

こんばんは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 実は今日、ちょっとしたいいことがありまして。 皆さんご存知かわかりませんが、アクセス数計算されてるんですけど。 なんと今日、500回目を迎えました〜! 1ヶ月で500って結構な数字だと思うんですけどね。 まあなんども同…

4月26日♪

kikikaでございまする(ㆁᴗㆁ✿) 最近髪が伸びてきてどうしようかなって思ってます。 前染めるとか言ったのはやっぱり無しで。髪型は依然募集中です。 今日は日曜でしたけど、最近団体の先輩と仲がよくなってきまして。 なんていうんでしょう、改心したという…

4月25日♪

はーい、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) この前やらかしてるからいいよねって言い訳から始まります。ってことで寝過ごしました。ごめんなさい。 しゅんみんあかつきをなんとやら。 ぽかぽか陽気だと眠くなっちゃいますね。眠れるときだとなおさら。 もう何もかも放り出…

4月24日♪

暑くなってきましたね、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 長袖を着てちょっとしたものを羽織るとなんとなく暑い気がして、電車やら教室やらに入ると、案の定じんわり汗が滲むような。 ただ私の近くだと風が強かったものですから、多少なりともマシだったわけですが。 春で…

4月23日♪

kikikaです。お久しぶりです(ㆁᴗㆁ✿) 昨日と一昨日は失礼いたしました。 ついに私自身保てなくなり、昨日はこんな(ㆁᴗㆁ✿)表情ではなく。 何が起きたかはあえて記述しません! なんてことを書かずとも、色々経験したことにより倫理観崩壊の危機なんですが。 …

4月22日♪

完全敗北☆

4月21日♪

はい!kikika、今日は書けません!(ㆁᴗㆁ✿)明日か明後日か…生きてたらまたお会いましょう…では(ㆁᴗㆁ✿)