kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

5月1日♪

kikikaですよー!(ㆁᴗㆁ✿)

いやぁ、最近めっきりサボリ気味だったので、月の初めくらいは元気出していかないとですね。

 

しかし、GWが間近にあるにもかかわらず、なんでしょうこの疲れ。

やっぱり年なのかなぁ……なんて、いろいろ思ったり。

 

4月は変な気候でしたが、すっかり晴れましたね。

連休はほとんど晴れて行楽日和だとか。

まあまあ晴れるのはいいことです。

でも私は雨も嫌いじゃないんです。インドア派なものですから。

濡れるのは嫌、なんてわがままを言ったりしますけどϵ( 'Θ' )϶

 

休みがあるのはいいんですけど、こういうときに普段の生活が仇になるんですよね。

何かっていうと、こう運動不足と言いますか。

連休をアクティヴに過ごせたら最高ですが、私はなかなかそうはいかず。

そうなるとただでさえカロリーを消費してないのに、家でゴロゴロ食べては寝る生活…考えただけでもう真冬に逆戻りですよ。

 

さてと、まさに1ヶ月経ったというわけで、このブログの第一段階はクリアかな、なんて個人的にホクホクしています。

次はもう1年か、よくて半年を目標にしつつ。

 

想像以上に毎日の更新は辛かったですねぇ。ブログに書くことじゃないかもですが。

ネタが思いつかないし、時間に追われるし。その上で12時過ぎちゃったのが、何より悔しいです。

なので5月の目標はひとまず、30日間しっかりと継続させること!

そのためには新生活に慣れた皆さんの話を聞かせてくださいよ。

ラジオ風にお送りいたします。拙い文ですが!

 

久々なので無理しちゃいけませんね、という免罪符はあってないようなもんですが。

眠いときは無理しちゃいけないってばあちゃんが言ってた!

 

なので寝ます。はい。

明日は実はやることがあるので、3日からはGWを謳歌します。

人によってはもう始まってますものね。ぜひ楽しんでください。

私のはブログに書くかわかりませんが、とりあえずそんなところで。

 

ではでは皆さんよいGWを(ㆁᴗㆁ✿)