kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱……

新体制更新二日目でこのタイトルですよ、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 元々私、ネガティブな人なんですよ?知ってました? 前の記事もどっちかっていうと後ろ向きな話でしたけどね。 あぁでも、どこかで読んだんですけど。 結局、楽しいことってそんなに共有できなく…

Surface

こんばんは、kikika再びです(ㆁᴗㆁ✿) やっぱりその都度好きなこと書いてくことにしました! その方がこう、日数によって探知される可能性を軽減できるし…… ただそうなると自分色(持病の厨二)が濃くでちゃいますことご了承の上…… まあそんな注意書きを、百…

5月26日♪

kikika復活…というわけで皆様こんにちは(ㆁᴗㆁ✿) 私がこんな時間に更新できないと思ったか! なんてことはさておき. 楽しみにしておられた方々にはご迷惑をおかけいたしまして,本当に申し訳……m(_ _)m 見返したら本当,更新できてるとはいえ,私(ㆁᴗㆁ✿)1日…

5月7日

ϵ( 'Θ' )϶

5月6日♪

こんばんは、kikikaですよ。 ちょっと今日は皆さんにご相談。 5月のこのあり様、まあGWだったとはいえそれだけが原因じゃないとは思うのです。 無理せず続けるには…毎日更新というルールを破って適当に更新するか… それとも毎日はせめて続けるか、という葛…

5月5日♪

kikikaです!またも保留でお願いします(´Д` ) GWバカみたいなことしてるので、書くことはたくさんあります! こんな、時間に制御されるなら書くなよとか思いつつ。 待ってくれてる人がいたら、それはもう申し訳ないですが、待っててくださいお願いします。 …

5月3日♪

PC故障中につき

5月2日♪

kikikaですが、保留で!

5月2日♪

kikikaですが、保留で!

5月1日♪

kikikaですよー!(ㆁᴗㆁ✿) いやぁ、最近めっきりサボリ気味だったので、月の初めくらいは元気出していかないとですね。 しかし、GWが間近にあるにもかかわらず、なんでしょうこの疲れ。 やっぱり年なのかなぁ……なんて、いろいろ思ったり。 4月は変な気候で…

4月30日♪

kikikaです。なんというか危機かって感じです。いえ、ごめんなさい。 後日編集します(ㆁᴗㆁ✿)