kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日

kikikaなのです(ㆁᴗㆁ✿) 皆様ごきげんうるわしゅう。 そんな柄でもないkikikaさんですが。 なんていうかむしろ、こう… なんだてめぇやんのかゴラァア(ㆁᴗㆁ〆) こんな感じの方がしっくりくる…!なんてことはないですけれども。 はてさて、本日は何を書きまし…

10月23日

kikikaなのだ(ㆁᴗㆁ✿) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 あ、昨日の言い訳はもうしません! その代わり記事を必死に書くので許して!! えとえと、まずは。 まあでも、言い訳になっちゃうのかなぁ。 最近1日がすごく早いのです。 だからもうあっという間にこ…

10月22日

kikikaですが、これまたやってしまいました…けど、忘れてたわけじゃないんです。書けるようになったのがこの時間という…また後ほど更新しますね?今度は忙しくて消えるってことはなくしたいんですが、毎日更新…難しい、かも…?いろいろあったので合わせてご…

10月21日

kikika参上なり(ㆁᴗㆁ✿) 再開3日目にしてこんなこと言うのは何ですけど 毎日書くって大変ですね(ㆁᴗㆁ;) でも楽しいのは楽しいんですけどね! さて、今日は過去のお話でもしましょうか。 まずサークルのメンバー二人が幽霊になりました。 こればっかりは仕…

10月20日

はーい、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 寒くなってきたかなーって思うとまだまだ暖かかったりしますよね。 そんな気温に油断して、私は喉をやってしまいました(´Д` ) 皆さんは風邪などひかないようにしてくださいね? 本日は産地直送のネタを仕入れておりますよ〜! さ…

10月19日&お詫び

こんにちは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) (ㆁᴗㆁ✿)・・・・・ (ㆁᴗㆁ;)アレ? すごく懐かしいじゃないですか!!(ㆁᴗㆁ!!) ・・・というのはごめんなさい。 私がちょっと、小旅行に…いえ、長期入院で…いや、気が進まなくて…いやいやいや。 正直なところ、更新が難し…