kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

10月21日

kikika参上なり(ㆁᴗㆁ✿)

 

再開3日目にしてこんなこと言うのは何ですけど

 

毎日書くって大変ですね(ㆁᴗㆁ;)

 

でも楽しいのは楽しいんですけどね!

 

さて、今日は過去のお話でもしましょうか。

 

まずサークルのメンバー二人が幽霊になりました。

こればっかりは仕方ないですね…

 

実はもともとあまり来なかったメンバーだったので、そうなるかなぁなんて話してましたけど、全く連絡もなくぱったりこなくなって悲しい感じでございます。

 

それに引き続いて、なかなかこないメンバーが出てきたり、うまくいってない人もいます。特に私の同期が危ういんですよね…

 

理由がわかりませんけど、もうあっちこっちでやらかしちゃっていて。

監督もお手上げ状態。もうドもコイツもって頭が痛いみたいです。

 

とにかく今のトレンドはそれですね。

ま、来年になればまた見えてくるものがありますので、kikikaの760日に乞うご期待!ということで♪

 

あと何かあるかなぁ…

もちろんあることはあるんですけどその、ぶっちゃけ…ネットにかけないようなこともたくさんあるわけですよ、はいε-(´∀`; )

 

ちなみに、Cの試練って奴をずーっと前にお話ししたと思うんですが、あれはまだ続いてですね。下手をすると例の子一人で頑張ることになりそうなんです。さっき上でちょこっと言ってたのと関係があるんですけどね。

 

いろんな言いたいことがあるんですけど、私としては

 

仕事に対して人数が足りない!

 

これは切実ですね…

 

でも、なんていうか……

 

こういうのばっかり見たり経験したりしてると、実際自分が就職する時楽だなぁって思います。私もこの半年、相当いろんなことやってきましたが、強くなったなぁ…って黄昏れちゃう時がありますもの( #´Д`)

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今、現状に満足しておりますか!

 

私は、将来に希望を持って生きてますよ!

そのためにこの数年間は必要だと思います。

口ではいつも、無駄だ無駄だとつぶやいておりますが。

 

だってこんな理不尽なこと、社会に出てからでもなかなかないでしょ!ってことが多くて笑っちゃうんです。社会人の方には甘いって言われそうですけどね!

 

といったところで、そろそろネタ切れでございます。

そろそろ限界にも近づいてきてますので、近々2個上、3年生の先輩の話をするかもしれません。これから就活が始まるということで、楽しい話がいっぱいあるそうで!

 

明日はまた楽しい1日なので、これも今度ご報告しますね♪

 

以上、kikikaでございました(ㆁᴗㆁ✿)