kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日♪

どもども、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 昨日はすみません。なんか書く気が起きなかったことが思いつかなかった! 前々から言ってますけど、ネタがないんですよねぇ。 この調子で来月から11ヶ月?行けるのかちょっと心配です。 あ、一つネタありました。 実は某サイ…

4月28日♪

kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) ちょっと明日休みなので、サボらせてくださいϵ( 'Θ' )϶ いや、あの、ごめんなさい。 ちゃんと明日、二日分書きますんで。 では(ㆁᴗㆁ✿)

こんばんは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 実は今日、ちょっとしたいいことがありまして。 皆さんご存知かわかりませんが、アクセス数計算されてるんですけど。 なんと今日、500回目を迎えました〜! 1ヶ月で500って結構な数字だと思うんですけどね。 まあなんども同…

4月26日♪

kikikaでございまする(ㆁᴗㆁ✿) 最近髪が伸びてきてどうしようかなって思ってます。 前染めるとか言ったのはやっぱり無しで。髪型は依然募集中です。 今日は日曜でしたけど、最近団体の先輩と仲がよくなってきまして。 なんていうんでしょう、改心したという…

4月25日♪

はーい、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) この前やらかしてるからいいよねって言い訳から始まります。ってことで寝過ごしました。ごめんなさい。 しゅんみんあかつきをなんとやら。 ぽかぽか陽気だと眠くなっちゃいますね。眠れるときだとなおさら。 もう何もかも放り出…

4月24日♪

暑くなってきましたね、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 長袖を着てちょっとしたものを羽織るとなんとなく暑い気がして、電車やら教室やらに入ると、案の定じんわり汗が滲むような。 ただ私の近くだと風が強かったものですから、多少なりともマシだったわけですが。 春で…

4月23日♪

kikikaです。お久しぶりです(ㆁᴗㆁ✿) 昨日と一昨日は失礼いたしました。 ついに私自身保てなくなり、昨日はこんな(ㆁᴗㆁ✿)表情ではなく。 何が起きたかはあえて記述しません! なんてことを書かずとも、色々経験したことにより倫理観崩壊の危機なんですが。 …

4月22日♪

完全敗北☆

4月21日♪

はい!kikika、今日は書けません!(ㆁᴗㆁ✿)明日か明後日か…生きてたらまたお会いましょう…では(ㆁᴗㆁ✿)

4月20日♪

どーも、ワイがkikikaや(ㆁᴗㆁ✿) ぎょうさんよろしゅうたのんまっせ。 みなさん、20日ですよ。いやぁ、嬉しいですよね。 20日ってちょうど良くないですか?これは私の勝手な意見ですけど。 例えば曜日。大抵の人は月曜さんを嫌います。可哀想に(~_~;) そ…

4月19日♪

kikikaなのです!(ㆁᴗㆁ✿) こんな自己紹介を友人にしたら生暖かい目で見られました。 よくおじさんだとか自虐をするんですけどね。 あれは全てが私の意志ではないというか。 みなさんは私にどんな夢イメージを持って頂いてるかわかりませんが、ある程度キャ…

4月18日♪

皆様こんばんは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) いやぁ、引きずってますよ。今朝というのか昨夜というのか。 まあ過ぎたことは仕方ないですけどね!新しく頑張っていきましょー 今日はちょっと、つまらん教授の話をしようかなと。 うちの大学、結構面白い先生方沢山お…

4月17日♪

……kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) ついにやってしまいました。 そりゃいつかこうなるよなって感じなんですけどね! なのでこの際、継続日数は気にせず、毎日の分更新できるように頑張りたいと思います。2週間しかもちませんでしたが、今後ともお時間があれば皆様何卒宜…

4月16日♪

おばんどす、kikikaどすえ(ㆁᴗㆁ✿) 持ってきましたよ。ネタを。 ともなれば毎度お馴染み昔話ですね。 同期にすごく要領のいい子がいたんですよ。 人当たりも良くって、あぁこういうタイプは上手くやってけるんでしょうな、なんて思いながら。しばらく付き合…

4月15日♪

kikikaです。ご無沙汰しております(ㆁᴗㆁ✿) 昨日は更新すみませんでした、と1日そこいらでどうにかなるような人気ブログではないわけですが。 昨日はちょっと色々ありまして、気がつけば終電を逃してしまい。 丸1日潰した挙句、4月序盤から友人の家に転が…

4月14日♪

kikikaなのです(ㆁᴗㆁ✿)すみません皆さん、今日は更新無理そうです(´・_・`)きっと帰宅は…日付が変わってるかな…詳細は後日…では(ㆁᴗㆁ✿)

4月13日♪

おうおめーら元気してっか、オラkikika(ㆁᴗㆁ✿) 寝相が悪いもので、起きたては結構スーパーサ◯ヤ人です。 皆さんは週連載の無料コミックとか読んだりしますか? 私、結構ハマってるんですけれどもね。 いろんな作家さんがそのサイトに投稿して、曜日ごとに人…

4月12日♪

昨日の疲れが取れません、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) まあ深くは語らないでおきましょう。 昨日と全く同じことになりますが。 日本で日曜日休んでる人の割合を算出したら、どっちに傾くんでしょう。 さすがに土曜日よりは休日に傾く、そう信じたいですけど。 例えば…

4月11日♪

こんばんは、土曜日ですね(ㆁᴗㆁ✿) 例えば日本で土曜日休んでる人の割合を算出したら、どっちに傾くんでしょうね。 当たり前のように土曜日は休みだ〜!感を出されるとイラッとしてしまうkikikaです。 今日は1日寝ておりました。 えぇ、大学で。 なぜそんな…

4月10日♪

皆様ごきげんうるわしゅう、kikikaでございます(ㆁᴗㆁ✿) 来ましたね10日。大きいです、この節目は。 でもでも世間にはもっとながーく何かを続けてる人がたくさんいるわけで。 ある意味、社会人なんかは当たり前のように毎日同じ時間に同じだけ、もしくはそ…

4月9日♪

どーも、最近記憶力に自信のないkikikaですよ(ㆁᴗㆁ✿) 皆さん「記憶」って得意ですか? テストで使うような短期的な記憶力っていうのはまさしく、義務教育から始まって、大学まで付いて回りますよね。 社会人になっても使う人は使うでしょう。日常だって覚え…

4月8日♪

kikikaでし(ㆁᴗㆁ✿) なんだか寒い1日でしたね。先日は猛暑日だったっていうのに。 毎年毎年、夏だったら急な冷え込みに、冬だったら汗の滲む日差しに対して、異常気象だと嘆き訴えております。しかし、それ以上に季節に沿った猛暑と大雪に対しても大きな文句…

4月7日♪

どうも、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) あっという間なもので1週間経ちました。 かといって変わったことはそれほどなく、今後も節目節目で報告をするんでしょうけれど、特に何もないんだろうなとドライなことを考えております。 さて…… えーっと……(ㆁᴗㆁ✿) (;ㆁᴗㆁ)……

4月6日♪

kikikaでございます、元気してますか(ㆁᴗㆁ✿) 実はkikika、月曜日に強い希少種なんです。 その所為か週末にかけてスタミナがみるみる無くなって、気がつけば土日を潰して体力回復しているという生活であります(ㆁᴗㆁ;) そんなわけで今日は健康診断に行って…

4月5日♪

すでに食傷気味のkikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 何って前も書きましたが、私は深夜行動なんですよ。 12時前に書くってのが結構シンドくってですね。 設定とか変えられないのかな…? なんてちょっと弱音を吐きつつも更新します⊂('ω'⊂ ) 今日は日曜でしたので、プライ…

4月4日♪

皆様、こんばんは(ㆁᴗㆁ✿) 4月4日ってなんで何もないんだろって毎年思ってます。kikikaです。 まだ1週間も経ってないですけど、アクセス数は思ったよりチミチミ伸びてて嬉しいです。コメントもしてくれていいんですよ! さてさて……4日目ですが またやら…

4月3日♪

えー皆様kikikaでございます(ㆁᴗㆁ✿) 早速ですが……新年度3日目にして早々 やらかしました(。☌ᴗ☌。) ご期待の皆様お待たせしました(( サークルの先輩がおりまして。 なにやら怪しげな動きでニヤニヤみてるなーと思ってたら。 またもや怪しげなものを持ってきま…

4月2日♪

皆様どうも、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿) 更新もいたについてきた風なのですが、実はこのブログ、更新継続日数が記録されておりまして(他のブログサイトがどうかわかりませんけど) 日付をまたいでしまう夜型の私にとって、ぐだー(*´﹃`*)と過ごしながらふと時計を…

4月1日♪

皆様ごきげんよう! kikikaと申します(ㆁᴗㆁ✿) 前の更新から何度か機会をうかがっていたのですが、思ったよりも準備に追われてしまいまして_(┐「ε:)_ 書きたいことは山のようにあるのに消化できない!ということで書きたいだけ書かせていただきます! と、つ…