kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

こんばんは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

実は今日、ちょっとしたいいことがありまして。

 

皆さんご存知かわかりませんが、アクセス数計算されてるんですけど。

なんと今日、500回目を迎えました〜!

1ヶ月で500って結構な数字だと思うんですけどね。

まあなんども同じ人が見てたりするわけで、自慢にはならないですが、逆に毎日見てくれてる人がいるってのはありがたいことです。本当ありがとうございます!

 

ここに来てようやく運が向いてきたようで、いろいろといいことも続いてるんです。

改めて人とのつながりって大切なんだなーと実感したところです。

 

唐突ですみません。

やっぱりあまりに普通に平穏に過ごしてると、弊害として。

 

ネタ切れ

 

これが付いてきちゃいますねぇ、困ったことに。

でもまあそういう時は我慢かなって。

無理なく1年続けるには、そういう手抜きな日があってもいいと思うんですねぇ。

あぁいえ、言い訳じゃないですよ?そうでない日は1000字書く目標があるんですから!

 

そんなことを、現実でも応用するというか。

頑張りすぎるだけじゃなく、風向きが変わるのを待つって、よくある話ですけどね。

よく聞く話は、それだけの理由があるってもんで。

自分を信じることも重要ですがね。

 

では今日はこの辺で。

いやぁ、月曜日に頑張ったせいかもう眠い!

 

というわけで、また明日です(ㆁᴗㆁ✿)