kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月17日♪

……kikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

 

ついにやってしまいました。

そりゃいつかこうなるよなって感じなんですけどね!

 

なのでこの際、継続日数は気にせず、毎日の分更新できるように頑張りたいと思います。2週間しかもちませんでしたが、今後ともお時間があれば皆様何卒宜しく……

 

で、この時間なので寝ます

要はまあ、寝落ちしたんです。

 

皆さんありますか?ふと目が覚めたら真っ暗で、うわやっちまった!!って感じの。

このなんとも言えぬ絶望感というか、もったいなさというか。

それでもって寝ちゃったからすぐに眠れないしもう泣きたくなるのです。

 

でもきっと今の眠気ならすぐ眠れます。

明日というか、今日が土曜だから油断しました。

だからもう開き直って寝ます。

 

今日の分の何かは明日、どうせ書くネタ切れてきてるしそれくらいいいよね!

あと、先日の記事、ちょっとイニシャルわけわからなくなってるので近いうち修正しておきます。見る人見ればわかる気がするけれども。

 

では(ㆁᴗㆁ✿)