kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月3日♪

えー皆様kikikaでございます(ㆁᴗㆁ✿)

 

早速ですが……新年度3日目にして早々

 

やらかしました(。☌ᴗ☌。)

ご期待の皆様お待たせしました((

 

サークルの先輩がおりまして。

なにやら怪しげな動きでニヤニヤみてるなーと思ってたら。

またもや怪しげなものを持ってきまして。

その場にいた私を含めた数人はなんとなく察したんですね。

 

 

(ㆁᴗㆁ✿)「……あ、はい」

 

 

なんかこう、いやらしい系のあれです。

その先輩はこう、「どうよ!」みたいな独特な表情と雰囲気で押し付けてきましたが。

まあ、無理なものは無理でして。

 

幸いそういうのは慣れてる組だったので、私は痛手を負うことはありませんでしたが。

一部引いてるわな、そりゃ。って感じでございましたね、はい。

 

どちらかと言えばもともと女性比率は少ないようなサークルでして。

前年度はあんまりいなかったとも聞いたので、男性陣特有の雰囲気?の気持ちもわからなくはないですが。

 

こんなに早くセクハラまがいに遭うとは思っても見ませんでした(ㆁᴗㆁ;)

まあ根本的には悪い人じゃないんですけどね。その、先輩方のわちゃわちゃの延長に、こっちに振られてもどうしようもないだろ、的な感じです。

 

今日は風邪気味で、ちょっと動きが鈍かったというか、たいしたこともせず帰宅することとなりました。まあ、雑用は日々あるんですけど、愚痴ってたらきりが無いので( ˘•ω•˘ )

 

紳士の皆さんは是非とも、各フィールドでモラルのある行動を意識していただければと思います。……なんて、言わなくてもわかるだろ普通。

 

以上、kikikaでございました(ㆁᴗㆁ✿)