kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月6日♪

kikikaでございます、元気してますか(ㆁᴗㆁ✿)

実はkikika、月曜日に強い希少種なんです。

その所為か週末にかけてスタミナがみるみる無くなって、気がつけば土日を潰して体力回復しているという生活であります(ㆁᴗㆁ;)

 

そんなわけで今日は健康診断に行ってきました。

健康診断は決して乙女のステータスではありません。

数値で現実を突きつけられる拷問に他なりません。まあ、何より大人数で行列を作って、流れ作業で計測される方が私は嫌なんですがね(・∀・i)

 

その他、今日はまたレクリエーションがありました。

新入生歓迎の本格化というか、委員会やらサークルやら、具体的な動きが始まりつつありますね。私は今の所どこにも所属するつもりはないのですが、特別こだわりがあるわけでもないので、気に入ったところがあれば入る予定です。

 

私はどちらかと言えば、時間経過とノリで付き合っちゃうみたいなのよりは、電気的に直感した相手を選びたい派なので。あぁ、一応恋愛的な話ですがね。

4月早々色づいてるわけですよ。大学生になったばかりではしゃいでる層、元々彼氏彼女を作りに来てる層、正直嫌いなんですが。見えるところでやるなと。

 

そこそこ授業も始まってくるわけですしね。もちろん楽しみ方は人それぞれ、これからの4年間がどうなるか、4年後にはどうなってるかなんて誰にもわからないわけですから……

 

……出来事がないとポエム化してしまう。というわけで今日はもうこの辺で。

明日以降、書くネタが補充できたらいいなって思います。特に、サークルの上下はまだまだ波乱が起きそうなので、私はそれを楽しみにしているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

悪女と言われようと、修羅場は如何にして楽しむか。

小悪魔がナンボのもんですか(ㆁᴗㆁ〆)

 

もちろん遊んでばっかりいると足元掬われちゃうのでほどほどに。

ドラマのようなことなんて早々起こらないわけですし、堅実に堅実に。

まずは4月を順当に終わらせようじゃありませんか!

 

それでは皆様、また明日(ㆁᴗㆁ✿)