kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月5日♪

すでに食傷気味のkikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

何って前も書きましたが、私は深夜行動なんですよ。

12時前に書くってのが結構シンドくってですね。

設定とか変えられないのかな…? なんてちょっと弱音を吐きつつも更新します⊂('ω'⊂ )

 

今日は日曜でしたので、プライベート的なお話になるかと思いきや

私はプライベートについてはよっぽどのことがない限り書きません!

……って別に大層なことをしてるわけじゃないのですが、このブログの趣旨的にね。

 

なので以前予告した通り、過去話を少し。

この前私の所属してた組織で「磨く」話をしたと思うんですがね。

これがやっぱり苦痛なようでして、私がいたころの同期の担当は、それはもう悶えておりました(இдஇ; )←こんな感じ

 

磨くってのはイメージが色々あると思いますが。

例えば靴を磨くとか、ボウリングの球を磨くとか。あとは、腕を磨くなんて慣用句もありますよね。

いずれにしても時間がある程度かかったり、コツが必要だったり、耐え忍ぶことが必要でして。見てるだけ、聞いているだけでも嫌になるわけでありますが。

ある意味では今後、社会では必要な力になるのかな、なんて私は勝手に考察しちゃっております!

 

なんでこんな話をしたかと言いますと、昨年度はそれはそれは語りきれないほどいろんなことがありまして。新しい人生の始まり、ターニングポイントまでの一年間というものは予想以上に早く過ぎ去っていくものだと実感したものです。

きっと今年起こることは、去年の事と比べる事になると思うんですよ!っていうのはやっぱり去年がそれなりに充実していて、慌ただしくて、それでいて理不尽やら笑いやら、カオスな日々だったからで。

 

去年と比べながら、今年はこうなんだぜ!って語るたびに、乗り越えていけるっ!

言ってしまえば不安な一年を去年の思い出で支えようって話なんですけれども(笑)

その一つが「ブラッシュアップ」であって、今年の課題なのかなと!

 

いやぁ、ふざけたことを殴り書こうと思ったら、しみじみ人生考察しちゃって悲しいやら恥ずかしいやら……(・:゚д゚:・)

まあどうせこの1年黒歴史になることは間違いないので、ちょっとでも箔が付くと思えばこれくらいの恥なんとでもないでしょ!(´▽`)

 

……というわけで、具体的なことはこれからの実体験で明らかになると思われます。4月はベッタベタな伏線と思って軽く読み流していただければ幸いです。

 

ではでは貴重な日曜、お名残惜しいですが。

また明日から、皆様張り切って参りましょう(ㆁᴗㆁ✿)