kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月29日♪

どもども、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

昨日はすみません。なんか書く気が起きなかったことが思いつかなかった!

 

前々から言ってますけど、ネタがないんですよねぇ。

この調子で来月から11ヶ月?行けるのかちょっと心配です。

 

あ、一つネタありました。

実は某サイエンス的なお祭り。

いくつかジャンル分け、というかテーマみたいなのがあるんですけど。

それが今回は、監督の都合上1テーマに統合することになったみたいです。

 

天下統一、ってか?

いやいやいや。

 

1テーマになると色々面倒臭そうです。

私やったことないんであんまりよくわかんないんですけど←

今回はまた人数の規模が違うとか、場合によっては海外に出張することもあるとかないとか。

 

そういう話があるんで、私は参加するのやめようかなーなんて(´∀`)

きっとそういうわけにいかないんでしょうけどね、コネ的な意味で。

 

4月も終わっちゃいますねぇ。

実は水面下ですっごく楽しいことが行われていたりしたんですけど。

それはここに書くことじゃないんで、リアルな人にだけ近々。

 

GWは皆さんおやすみできますか?

無理はせぬよう、もう少しの辛抱です。

すでに長期休暇入ってる人もいるかもですけどね。

私はどこにいく予定もないので、適当に気の向くまま〜

 

あ、でも。たまにふと思うことがあって。

GWって個人差が出ると思うんです。

っていうのは、いわゆる友人関係的な意味で。

4月中に何もないと、ちょっとあれかなーなんて。

そうでなくとも微妙な関係のままだと、GWは高校時代の友人と遊ぶこともしばしば、ですかね。それが当たり前なのかなぁ?

なんていう、ちょっぴり新生活には不親切な連休だな、と思ったりもします。

 

それでは今日はこの辺で。

では(ㆁᴗㆁ✿)