kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月1日♪

皆様ごきげんよう!
kikikaと申します(ㆁᴗㆁ✿)
 

前の更新から何度か機会をうかがっていたのですが、思ったよりも準備に追われてしまいまして_(┐「ε:)_

 
書きたいことは山のようにあるのに消化できない!ということで書きたいだけ書かせていただきます!
 
と、ついでに。自己紹介でなんだかんだと述べましたが、私は高校時代、基本捻くれた真面目で腹黒い少しおてんばなところもある子だったわけで!
だからこそ、たまーに理不尽な事があると、思う所がでてくるのですっ٩(๑òωó๑)۶
 
正直、去年はそれを友達と愚痴る日々でした!
でもでも待ってくださいな。これは私のせいだけじゃない。不運にも、恵まれない環境というものが大きく影響を及ぼしたわけでありまして……( ˘•ω•˘ )
 
その話はまた近いうちにするとしますが、つまり何を申したいかと言いますと。
 
このブログでは基本的に愚痴がメインになります。はっきりと申しておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
お淑やかなメガネの美少女を想像されている方もいるかと存じますが、正体はもはやメガネをかけたただのおっさんです。居酒屋にいるスーツの方々と遜色ないと自負しております。
 
というわけで、お見苦しい言葉遣いもあるかもしれませんが、今一度申し上げておきますと、私は遠慮しません!
ある意味そういうのが好きな方は、お楽しみに!……と、こんなところで。
 
 
 
さて遠回りをしましたが、本日は何があったかと言いますと、これといって何もありませんでしたねぇ。
入学式で皆いろんな表情をしながら、満開の桜を眺めておりました。式が終わってからは各書類関連とサークルというよくある流れ。悪いことは何もなく。
 
それはもう4月の初めから気分悪くなってもたまったもんじゃありませんが、強いて言うのであれば……
あらかじめサークルのメンバーやら学科のメンバーの一部とは連絡先を交換できるシステムらしく。4月1日から集まろうぜ的な話になっていたのですが。
 
意気揚々20人近い集合が、まさかの遅刻&欠席により、定刻に現れたのは4人だけ。
 
(ㆁᴗㆁ✿)「……あれ、みんなは?」
 
(๑•﹏•)「知らんけど」
 
⊂('ω'⊂ )「二人遅刻するって」
 
(ㆁᴗㆁ✿)「残りの十数人は……?」
 
(๑•﹏•)「いや、知らんけど」
 
(ㆁᴗㆁ;)「……?」
 
てな感じでありました。最終的には一応みんな連絡取れたんですけど!
仮にも貴方達、新しい生活の1日目から約束遅刻ってどうなのよ!とツッコミを入れたかったのですが、まあまあ1日目だから大目にみてよって話もありますが。
そんなの社会人になったら通用しないんだからねっ!と心で呟きながら淡々と雑務をこなして1日目を終えてきました。
 
明日は新入生同士のレクリエーションがありますので、一応楽しんで参ります。
4月くらいはダークでブラックな私が現れないことを祈っております♡
なんて、1日目に言うセリフではありませんけれども。
 
それではまた(ㆁᴗㆁ✿)