kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月25日♪

はーい、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

この前やらかしてるからいいよねって言い訳から始まります。ってことで寝過ごしました。ごめんなさい。

 

しゅんみんあかつきをなんとやら。

ぽかぽか陽気だと眠くなっちゃいますね。眠れるときだとなおさら。

もう何もかも放り出して永遠に眠ってしまいたいと思う時があるんですけれど。

それはそれでこう、都合よく目が覚めて楽しい事したいな、なんてわがままを包含してるというか。いやぁ、人間って罪深いですねぇ。

 

昨日も言いましたけど雨がよく降りますね、最近。

春にしては珍しい気もしますが、気候的にはよくありがち?

短歌を詠んでたりするとそういう春の雨、って当たり前に出てくるんですよね。そう考えれば風情が合って趣深いなと。

窓に当たる雨粒の音、さっきまであったかかった陽気が少しだけ肌寒くなって、それでも何故か落ち着いてしまう、この感じ。やっぱり、春好き。

 

いやぁしかし。

 

家にいてもやることがないϵ( 'Θ' )϶

 

ないこともないですが。

やっぱり他の人とどーでもいい雑談してる方が楽しかったりするんですよね、人間。

やっぱりサークルとか入った方がいいのかなーって思いながら、誘われなきゃやんねーよ、なんて心の叫びが。根っからソロプレイ気質なもので。

 

あ、でも最近はLINEに結構張り付いていて、怒られることがしばしば。

そりゃ友人と話してる最中、別の友人とLINEで会話するのは良くないですよね。反省。ただなんというか、自慢じゃないですがLINEを通じてのお友達はたくさんいて。

たまーに画像とか変えたいんですけど、やたら反応してくれるんですよね皆さん。

 

で、もっというと名前もちょこちょこ変えたいんですけど、本名を伝えておかないと困る人と、あんまり知られたくない人が混在していて、なんとも難しい(´∀`; )

こういうこと考えてると手のひらひっくり返して、人間関係めんどくせー!なんて言っちゃったりする。そんなこと考えてるうちはきっと幸せなんでしょう!うん!

 

さて、また惰眠を貪りに戻ります。

日曜日はちょっと動きたいですね。

 

あ、4月最後の休みですね。皆さん充実した休日をお過ごし下さいませ。

ではでは(ㆁᴗㆁ✿)