kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月10日♪

皆様ごきげんうるわしゅう、kikikaでございます(ㆁᴗㆁ✿)

来ましたね10日。大きいです、この節目は。

 

でもでも世間にはもっとながーく何かを続けてる人がたくさんいるわけで。

ある意味、社会人なんかは当たり前のように毎日同じ時間に同じだけ、もしくはそれ以上仕事をして帰るという生活を繰り返しているわけです。学生と違って好き勝手休めませんし!そう考えるとブログの更新の1日や10日続けるくらいなんてことないのかな、って思いながら、タイトルの365日を目指している今日この頃であります(・ω・ )

 

さて、実は今日……

昨日投稿したことを真に受けた人からメッセージが届きまして。

 

ペンネーム:ツインテールさんからのお便りです。

「いつも拝見させて頂いています。kikikaさんは身長どれくらいですか?」

私ですか。あまりステータスを気にされることを好ましく思ってはおりませんが。

150台とだけ述べておきましょう。可もなく不可もなくな値ですみませんねぇ!

 

このブログをご覧になっているの多く方は基本、知り合いだったりするので言ってしまえばサクラですね。えぇいいんです、このブログの趣旨は何度も言うように

私のストレス発散なので。

 

さて、とは言っても意外なことに最近ストレスの原因が中々起こらないんですよね。それがむしろストレスに。

継続的に他の人の愚痴とか、淡々とした授業とかを繰り返していることが……退屈っていうんでしょうか?

 

なんでもいいから起これよハプニング!!

なんて、雪降ったり台風が来たりするとバカみたいにはしゃぐ小学生じゃないですけども。この年になると雪なんて不便なだけだと気づくように、感情の起伏が平坦になった分、刺激を欲してるんでしょうか……(´・ω・`)

 

日に日におばさんっぽいなと、読み返していて思うんですが、これまたとあるメッセージが。

 

「kikikaってリアル、おばさんってよりはお母さんだわ」

 

(ㆁᴗㆁ✿)「ほう」

 

 

……えっ?(ㆁᴗㆁ;)

 

まず何が違うのかよくわからないけど。

彼女いわく若いお母さんらしい。その若い、ってフォローもよくわかんない。

 

(ㆁᴗㆁ〆)「アンタのお母さんじゃねーし」

って順当に返したら

 

「あぁうん、そういうところ(笑)」

 

(ㆁᴗㆁ✿)「……」

 

やっぱりストレスはためないのが一番だと気付きました。

明日の土曜は一応学校休みです。でもなんか、休める気がしません。

 

では(ㆁᴗㆁ✿)