kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月23日♪

kikikaです。お久しぶりです(ㆁᴗㆁ✿)

昨日と一昨日は失礼いたしました。

ついに私自身保てなくなり、昨日はこんな(ㆁᴗㆁ✿)表情ではなく。

 

何が起きたかはあえて記述しません!

なんてことを書かずとも、色々経験したことにより倫理観崩壊の危機なんですが。

つまりは、このブログの趣旨がなくなってしまうほど心が安らかになっているのです。

 

とかいいながらきっと明日になれば愚痴愚痴、愚痴のオンパレードでしょうからこの気持ちはとっておいて。今日はゆっくり休みませう。

 

明日からはまたまったり行けたらなって思ってます。

それでは(ㆁᴗㆁ✿)