kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

4月15日♪

kikikaです。ご無沙汰しております(ㆁᴗㆁ✿)

昨日は更新すみませんでした、と1日そこいらでどうにかなるような人気ブログではないわけですが。

 

昨日はちょっと色々ありまして、気がつけば終電を逃してしまい。

丸1日潰した挙句、4月序盤から友人の家に転がり込むという。

 

ただですね、今日もとある事象から逃げてきたようなものでして……

来週の木曜になるまではしばらく怪しい…もしかするともっと早い時間の更新になるかもしれません。

 

細かいお話ができず申し訳ないですけど、面白いことじゃないのでお気になさらず。

 

さてさて。最近思うことは一つ。

同期が遅刻しすぎです( ˘•ω•˘ )

まだ春休み気分なのか、もともとが遅刻しても焦らない気質なのか……

いくら始まったばかりとはいえ、そろそろ慣れようよ、と私は思います。

 

最近はみなさんに分かる話ができずにすみませんね!

だからって何もしてないわけじゃないんですよ!

苦労してるんです!!

 

……思わず。失礼いたしました。

なんとなく私の中で、1000字くらいはくだらないことでもサクッと書けるんですが、今日は筆が乗りません。というか、書けることが少ないんですよね、中途半端で。

 

なので今日はこの辺で。昨日の埋め合わせはいつか!

 

シュワッ(ㆁᴗㆁ✿)