kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

10月19日&お詫び

こんにちは、kikikaです(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

(ㆁᴗㆁ✿)・・・・・

 

(ㆁᴗㆁ;)アレ?

 

 

すごく懐かしいじゃないですか!!(ㆁᴗㆁ!!)

 

・・・というのはごめんなさい。

私がちょっと、小旅行に…いえ、長期入院で…いや、気が進まなくて…いやいやいや。

 

正直なところ、更新が難しくなりましてϵ( 'Θ' )϶

その、メンタル的にも?時間的にも?

はぁ、1年目って忙しいんですね…

うちの大学だけな気もしますけど

 

なのでなので本日は。

楽しみにしてくれていた皆様に心からのお詫びで。

 

残念ながら画像なんかはありませんけれども。

引き続きしがない記事を書き続けていくことを、ここに誓います!

 

また飽きるかもなんて言えない…

 

というわけで、今回の記事では。

ダイジェスト的に今までのことをざっ!と説明いたしまして

私自身それを見ながら、あー、そうそう。それなんだけど!って形で更新していこうかなと!

 

いやぁ、あのですね?言い訳になっちゃいますけどー

ネタ切れって結構書く気失せるんですよ?(ぁ

だからまあ、あれだけ毎日書いてたんならしょうがないっていうかー

むしろネタを貯めるための数ヶ月だっ ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

 

し、失礼致しました…(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

と、とにかく!これから頑張っていくので!

 

さてと、ではまず6月ですね。

最近使う教室が、AMCっていうらしくて。

そこでよく授業したりしてます。

 

ただいろんな学科の人が使ってる都合で、片付けなきゃーってなって一気に片付けたっていうのが6月かなー?

あ!あとは自転車通学にしようかなって思ったんですよ!健康のために!大きい声で言えないけれど…最近ちょっと…

 

けど今は変わらずですけどねっ!結果的に増えてないし!(ノ≧ڡ≦)

あとはヴォランティア的なことしてました。高校生と一緒にハイキング的な。

そうだ!ようやく飲みにも行ったんですよー!この辺りはお話になりそうですね♪

 

次に7月です。

前期も終わりにかけて、プリントの写メとかが多いのが気になりますね_(┐「ε:)_

 

学校よりは個人的なお遊びの方が多い日常ですかね。

8月以降にやるべきことが多くって、その準備とかも。

どちらかといえば余裕は少なかった月だったかな。今度また掘り出してみますね。

 

さて、その8月なんですけど。

結構色々やってます。

これはそれこそその時にでも、いち早く記事にするかもですね。

 

9月はそれが終わってようやくひと段落……ついたのは結局月終わりで。

 

うーん…企画してた合宿がなくなって、その仲間とはまだ行ってなかったり、同期の一人が体調不良でこのままだと本当に学校に来られなくなったり…

これまでの時間を通して変化してきたってこともありますよね。

 

まあそんなところで!

 

なのでなので、もし気になることがあったらむしろ、リクエストしてください!

どこから書くかは気分次第ですけど、これでネタ切れという逃げはなくなりましたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ではでは、こんなところで!

ひとまずは年明けまで頑張ります!

もちろん3月までやれたらやりますよ!

そのあたりの話も、また後日。。。

 

ではでは(ㆁᴗㆁ✿)