kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

5月26日♪

kikika復活…というわけで皆様こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)

私がこんな時間に更新できないと思ったか!

 

なんてことはさておき.

楽しみにしておられた方々にはご迷惑をおかけいたしまして,本当に申し訳……m(_ _)m

 

見返したら本当,更新できてるとはいえ,私(ㆁᴗㆁ✿)1日以来現れてないんですね.怖い怖い.

 

これからの更新をどうしようかはまだ悩み中です.

そのうちなんで更新止まったのかっていう言い訳とか,流石にたまってきたネタを放流とかはしていきますが.

本当,気が向いたらとかになるかもですね.心の中では6月から復活すんぜ!とか思ってますけど.

 

ではではお楽しみに(ㆁᴗㆁ✿)