kikikaの365日♪

新女子大生の管理人kikikaが新生活の明と暗…出来事と愚痴をつぶやく日記風ブログなのです!

はじめに!

はてさて、ブログとやらを始めてみました。

私kikikaと申します♪(ㆁᴗㆁ✿)

こんな可愛らしいHN(ハンドルネーム)なのですが

ぶっちゃけ黒いことをご了解の上読んでいただけたらと思います(´▽`) 

 

 

えとえと、このブログは言ってしまえば知り合い・友達向けの日記?みたいなもので(その知り合いさえも読むかわからない)何を書くか、というのはこれといって決めてはいないんですけれども

暇つぶしにポツポツ、というよりは新生活に向けて毎日必ず1回更新!を目標に頑張っていきたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

 

ではでは次回から少しずつkikikaの自己紹介を!